Home > 日常 | 過去の記事 > 大雪が降ったせいで車はいない

大雪が降ったせいで車はいない

仕事で今治に帰ったんですが、こんな楽しげな事になってました。
愛媛って雪国だっけ…?
大雪
石手川ダムの辺りまでは『雪が降ってるなぁ~』ぐらいの楽しい感じでしたが、
トンネルを抜けるごとに雪が積もっていき、最終的には除雪車の後ろで
時速5kぐらいでのんびりドライブするしかなくなりました。
途中でリタイアして下山する方が多い中、なんとか山を越えることが出来ました。
こんな事は滅多にないね
外は寒いはずなのに、どきどきわくわくして楽しかったです。
こんな面白おかしい事なんて数年に1回しかないですからねぇ。

人気ブログランキングへ

関連(するかもしれない)記事

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:1

このエントリーのトラックバックURL
http://krarha.jp/blog/kiji2201.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
大雪が降ったせいで車はいない from 毎日フォト日和
pingback from 寒いです。 - 毎日フォト日和 10-12-17 (金) 19:10

[…] 去年のこんな感じで。 […]

Home > 日常 | 過去の記事 > 大雪が降ったせいで車はいない

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top