Home > IT > お仕事

お仕事 Archive

Canon EOS 5D MarkIIを借りた。

今日は、仕事で病院の撮影に行ったのですが、カメラは用意してくれるとの事。

久しぶりにCanon EOS 5D MarkIIで撮影してきました。

以前スタジオで撮っていた時には、MarkIIを使っていましたが、

今回借りて、約1年ぶりぐらいに使う事になりました。

このシャッター音、重量感、大きさ…。すばらしい。

という事で、手元にあったタンブラーでも撮ってみます。

IMG 8414 384x288 Canon EOS 5D MarkIIを借りた。

IMG 8411 384x288 Canon EOS 5D MarkIIを借りた。

単焦点レンズはいいですねぇ。※写っているレンズは単焦点ではありません。

このボケ具合…。フォトショップでぼかすのとは全然違う。

休日出勤なう

■業務内容
ブログ巡回とmixiアプリのレベルアップをする簡単なお仕事です。

■福利厚生
3食、昼寝時間つき

こんな仕事に私は就きたい。

SNSをプロデュースしてみました。

出産された女性専用のSNSを作って見ました。

システムはOpenPNEを使っています。

このSNSは、産婦人科と契約をして、出産前後に登録をしていただきます。

出産直後の女性のケア、子育てに関する悩みの解決、

ママ友を作る事を目的としています。(現在は日記がメインになっていますが)

5月1日からスタートをして、現在の登録者数は76人。

アクティブ率39.47%、昨日の日記書き込み数23件。

なかなかいいんじゃないでしょうか。

まだまだ伸びそうな勢いです。楽しみですね。

職場の引っ越し完了!

僕が手伝いに行っている会社が引っ越しをしました。

今までは少し小さめのインキュベートルームだったのですが、

今回は結構広くて、10人ぐらいで使えるサイズのオフィスになりました。

商談ブースまであります。パソコンから離れてご飯が食べられます。

明日は筋肉痛との戦いが勃発される予定です。

■業務連絡 関係各位

明日は動かさないようにお願いします。

ホーム > IT > お仕事

カレンダー
« 2017 年 5月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top