ホーム > タグ > VQ1005

VQ1005

アヒル

アヒルの親子です。
別名実家の玄関の守護者です。
IMG 0050 アヒル
…ってアヒルですよね?
いまいちアヒルとカルガモと合鴨の違いがわかりません。
調べてみると、アヒルと真鴨またはカルガモのハーフが合鴨らしいですね。

トイデジで空

なぜか友達にリクエストされてしまいましたので、
以前VQ-1005というトイカメラ(デジタル)で撮影した写真を貼ってみます。
IMG 0011s トイデジで空
このトイデジはコントラストが高くなるので、青空がきれいに写ってますね。

トイデジで新来島どっく

大西町の新来島どっくが見えたので撮った写真です。
IMG 0016s トイデジで新来島どっく
新来島どっくは父親が勤めているのでかなり親近感のある会社です。
小さい時は進水式にもよく連れていってもらったものです。

VQ1005を持って散歩

VQ1005を持って散歩をしてみました。
IMG 0020 20090404181452 VQ1005を持って散歩
自宅から出たところです。
IMG 0026 20090404181453 VQ1005を持って散歩
テクノプラザ愛媛です。
結構きれいに撮れたんですが…
トイカメラの写真としては面白くない写真なんでしょうか?

ドライブ日和

ドライブ日和なので、近くの山に行ってきました。
松山と今治をつなぐ317号線です。
最近めっきり出番が無くなったVistaQuesta 1005を持って行きました。
IMG 0005 ドライブ日和
空が真っ青ですね。
ちょっとのぼりが邪魔です。
IMG 0009 ドライブ日和
こちらが本日のお気に入りショットです。
車で走りながら撮ったのでぶれるかな?と思っていたのですが
思ったよりきれいに取れてうれしいです。

いじめの現場を発見

ある学校の授業中
『ぷ~っ』と軽い音が教室中に鳴り響いた。
『オナラしたのこの人で~す』全ての生徒がある一人の生徒を指差した。
D1000182 いじめの現場を発見
ジムだった。
ガンダム先生『こら~お前たち静かにしなさい!』
いじめ、かっこわるい!

ランエボの車窓から

愛車のランエボの運転中に写してみました。
カメラはもちろんVQ1005。
なぜならこのカメラは特別な存在だからです。
IMG 0012s ランエボの車窓から
自宅を出てすぐです。
IMG 0015s ランエボの車窓から
対向車から見られてたらまずいですね。
IMG 0013s ランエボの車窓から
ちょっと不思議な画像です。
ミラーの中の世界がおかしいですね。
IMG 0026s ランエボの車窓から
マンションのベランダから。
そろそろ盗撮で捕まるかもしれませんね。
あっ。誰か来たみたいd

トイデジ買いました。

トイデジのVQ1005を買いました。
気が付いたら海に行ってました。
IMG 0057s トイデジ買いました。
この海岸にはブライダルの撮影で何度か来ていますが、
仕事で来るのとプライベートで来るのは全然違いますね。
IMG 0056s トイデジ買いました。
満ち潮です。
IMG 0059s トイデジ買いました。
水平線に続く道。
IMG 0055s トイデジ買いました。
帰り道です。運転しながら撮るのは危ないと思います><
トイデジはやっぱり普通のカメラより面白い写真が取れますね。
これからは毎日持ち歩くようにして、色々写してみることにします。

Home > タグ > VQ1005

カレンダー
« 2017 年 5月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top