Home > アーカイブ > 2010-11

2010-11

おでかけライブin松山133 同人感謝の日2010で撮影してきた。

今日は絶好の撮影日和です。

今回のメンバーは親父さん、マニアさん、るしまるさんです。

るしまるさんとは今回初めて会いましたが、楽しくて話しやすい方ですね。

僕を入れて4人で『おでかけライブin松山133 同人感謝の日2010』 に行ってきました。

どうも別の場所でもイベントがあったようで、今回は参加者の方が少なかったようです。

とは言え、何枚か撮らせていただいた写真を掲載します。

ブログ掲載OKな方のみ公開していますが、もし不都合があれば連絡をお願いします。

 

続きは『全文を読む』からどうぞ。

全文を読む

千舟町の野咲でごはん。

松山市千船町にある、『野咲』でランチを食べました。

ビールがあるのは気のせいです。

12時なので当然ではあるのですが、座る場所がなくてちょっと待ちました。

結構誰に聞いても知っているので、有名店なんでしょうね。

コミセンの温水プールに行きました。

会社の社長がダイエットの為に泳ぎに行くというので、一緒に行ってきました。

社長の腹がベルトに乗ってますよw』なんて言わなければよかった…。

まぁ数年泳いでなくて、泳ぎに行きたいとは思っていたので、いい機会でした。

松山市総合コミュニティーセンター、通称コミセンには温水プールがあるらしく、

250円という低価格で、21時まで使えるようです。

今回は20時から45分ぐらい泳いでみましたが…。

とてつもなく運動不足だったようで25m泳いで休憩、25m泳いで休憩を繰り返すことに。

それでも合計で300mぐらいは泳いだのかな?

…かなり疲れました。

泳いだ後は生まれたての子鹿のように手足がプルプルしてました。

その上ちょっと酸欠だったのかフラフラ…。

これはプール通いを続けて体力を付けないと…。

今日はよく眠れそうだ。

黄砂がすごかったようですね。

仕事中になんとなく外を見てみると…。

曇って山が見えない…?

と思っていたら、これは黄砂らしいですね。

職場の方が営業で高速を通ったらしいんですが、

山の付近では50m先も見えないぐらいだったとか。

そりゃ私の車もどろっどろになりますよね…。

『黄砂が降ればガソリンスタンドが儲かる』って事ですね。

店舗撮影を頼まれたので行ってきました。

ホームページ用の写真を頼まれたので、店舗撮影に行ってきました。

 

整体+気功で体の悪いところを治すらしいです。

松山市味酒町 癒し家

寒いのに…そば吉に行ってきました。

この寒い中ザルソバを食べてきました。

なんとなくソバ屋さんの天ぷらも食べたかったので、天ザルセットです。

周りのお客さんでザルソバ食べている人はいません…。

寒い時にアイスを食べたくなるような心境ですね!…(食べたくなりません?)

そば吉といえば、以前ホームページを修正するという話が来ていたんですが

立ち消えになってしまったんですよね。

まぁあまり余所様が作ったホームページはいじりたくないですしね。

たこ焼きうまい

帰り道にある、スーパーにたこ焼きの屋台があったので、買ってみました。

450円でちょっと高い気もしますが、12個入りでネギたっぷり!なのでまぁいいかな。

マヨネーズは、からしマヨネーズで。

このたこ焼きはおいしい!

おつまみにいいですね。

最近ハンバーガーばっかり食べてます…。

最近毎日のようにマクドナルドでハンバーガー買ってます。

近所(車で3分)の場所にマクドナルドがオープンしてしまったので…。

しかも仕事帰りにドライブスルーしてしまう配置です。

ルシフェル「こんな食生活で大丈夫か?」

イーノック「大丈夫じゃない。問題だ」

これだけジャンクフード食べてるんだから…もうすこし太れたら良いんですがねぇ…。

現在身長182cm 体重60k …。

メール投稿テスト

投稿テスト

工事現場のミニチュアがかわいい

ちょこちょこ動いてかわいいですねぇ。

チルトシフトレンズでミニチュアっぽい写真を撮るのも良いですが、微速度撮影でも

こんな面白いミニチュアの世界が撮れるんですねぇ。

なんとなく夕日を撮ってみた。

それだけです。

電線をフォトショップで消しているので、雑なところがありますねw

Home > アーカイブ > 2010-11

カレンダー
« 2010 年 11月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top