Home > アーカイブ > 2009-08

2009-08

松山市にあるハイカラ亭に行きました。

12516369013 松山市にあるハイカラ亭に行きました。
松山大学の学生ご用達のハイカラ亭という所に行きました。

学生向けに安くて量が多い!

久しぶりに行ってみましたがやっぱり多い。

めったに食べきれないんですが今回はなんとか完食。

ご飯でこんなにやり切った感を感じられることはそうないですよね(笑)

野菜貰った( ̄ー ̄)

12515151743 野菜貰った( ̄ー ̄)
仕事の用事で今治に帰ったので、ついでに実家に寄りました。

平日なので父親は仕事に行ってましたが、横の家に住んでいる

おっちゃんが野菜をくれました。しかもゴーヤが好きと言ったらでかいのを持ってきてくれました。

しばらくはゴーヤチャンプルが毎日食べられます( ̄~ ̄)

東京土産はやっぱりこれですね。

12510390664 東京土産はやっぱりこれですね。
カメラの先生が東京に行っていたんですが、

お土産にこのお台場ガンダムを買ってきてくれました。

さすがガンオタ同士。僕の欲しい物が手に取るようにわかるようです。

まさかニュータイプ!?

モスカルビライスバーガー

1250711702a モスカルビライスバーガー
初めてモスのライスバーガーを食べてみました。

おいしいですね。

でもちょっと小さい…。しかも高い…。

今日買い物に行くと不思議なものを発見

近くのスーパーに行くと不思議なものを発見。
「ただの炭酸水」
さすがに写真を撮る勇気は無かったです。
ただの炭酸水はいらないので買いませんでした。

猫のミミ

実家の猫のミミです。
F1000162 猫のミミ
もうママなのにこの美貌。
ちょっとお腹がメタボ気味ですね。

実家の元銭亀

12503289021s 実家の元銭亀
実家には僕が昔飼っていたゼニガメがいます。

10年ぐらい飼っているので異常に育っています。

久しぶりに見たら普通サイズのゼニガメの3倍ぐらいになっていました。

そろそろミュータントタートルズになりそうです。

花火

1250277841d 花火

姪っ子、甥っ子と花火をしました。

その後子供達と遊んでいたんですが、疲れた…。

酔っ払いにはきついよ。
1250277842d 花火

お盆なので小野先生のお墓参りに行きました。

1250239203d お盆なので小野先生のお墓参りに行きました。
友達のマニアさんと小野先生のお墓参りに行きました。

大谷墓地は広くて迷いました。

見晴らしのいい丘から

12502387211 見晴らしのいい丘から
実家に帰ったのでお墓参りに行きました。

ちょっと見晴らしのいいところがありましたよ。

田舎の風景ですね。

今日からお盆休み。

今日からお盆休みです。
1、2日だけ実家の今治に帰って父親や兄と酒を飲んで、
5人の甥っ子・姪っ子とちょっとだけ遊んで…。
残りの休みは松山でのんびりしようかと思ってます。
連休ってすばらしい。

松山祭り3日目

1250185322f 松山祭り3日目
今日は松山祭りの最終日でした。

今日もやっぱり僕は撮影でした。

踊っている方たちはかっこいいですね~。

道後の商店街で原付に乗った猫発見

12500850020 道後の商店街で原付に乗った猫発見
ただ、それだけです。

観光客の人が数人写真を撮っていましたが

全く動じてませんでした。

松山祭りの撮影に行きました。

12500845886 松山祭りの撮影に行きました。
今日は松山祭りの撮影に行きました。

みんな楽しそうに踊っているので僕も踊ってみたいですね。

この踊りで知り合って結婚する方も結構いるようですし(^-^)

でも毎年カメラマンとして呼ばれるから無理なんですよね。

シェフの特製チャーハン680円

12499945862 シェフの特製チャーハン680円
チャーハン680円(スープ付き)

ご飯を冷凍するの忘れてかたくなってしまった。

そうだチャーハン作ろう!!!

と言うことで、チャーハンと豚骨鶏ガラスープを作りました。

普通にお店で出せる味に仕上がりました(笑)

Page 1 of 212

Home > アーカイブ > 2009-08

カレンダー
« 2009 年 8月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top