Home > Photo > 自然

自然 Archive

船釣り行ってきました。

職場の方が借りてくれた船で釣りをしました。

釣りは昔よく行ってましたが、船で沖に行くのは初めてです。

 

2012 07 22 09.27 384x288 船釣り行ってきました。

船長のYさん

 

2012 07 22 10.56 384x288 船釣り行ってきました。

北条から出航して、なぜか松山観光港に着いたり

ふらふらとしながら目的地の諸島に到着。

 

適当に釣っていると、ほご(カサゴ)が釣れました。

結構大きいサイズらしいです。

 

2012 07 22 16.29 384x288 船釣り行ってきました。

最終的に良いサイズのほご(カサゴ)が3匹、子どもサイズが1匹釣れました。

自宅に持ち帰って、どう料理してやるか…。楽しみですね。

銀天街のGET裏の野良猫

銀天街のGET裏の野良猫です。

誰かが餌をやっているようですね…。

DSC 0260 384x288 銀天街のGET裏の野良猫

寝転んで食べてますね。

この猫だけ人懐っこいんです。

他の野良猫はすぐに逃げるのに、この猫だけはごろごろしてます。

野良猫に侵略されてます。

住んでいるアパートに野良猫が入ってきました。

DSC 0255 384x288 野良猫に侵略されてます。

と言っても、共有スペースまでですが…。

なぜか2階まで付いてきて、危うく部屋に侵略されるところでした。

この模様はすごくタイプですw白黒はっきりしてる所が特に良い!

かわいいなぁ。

なんとなく夕日を撮ってみた。

F1000632 384x288 なんとなく夕日を撮ってみた。

それだけです。

電線をフォトショップで消しているので、雑なところがありますねw

ホーム > Photo > 自然

カレンダー
« 2017 年 4月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top