Home > 日常 | 過去の記事 > えひめラーメン博 2日目

えひめラーメン博 2日目

えひめラーメン博が18日と19日にアイテム愛媛で開催されます。
愛媛県内の人気ラーメン店が一挙終結!と言う事で
ラーメン通と近所でも噂される僕としては、
絶対に行かなければ!!
と言う事でラーメン博2日目です。
出展している店は変わらず、昨日と同じ店舗です。
今日は昨日よりもさらに人が多かったです。
知っている方も数名見かけました。
今日は瓢華(ひょうか)のラーメンを食べました。
パンフレットのような大きいチャーシューを期待していたんですが…
D1006044 えひめラーメン博 2日目
出てきたのは普通の大きさのチャーシューでした。
ですが、甘めに煮込んで味がしっかりついていて、おいしかったです。
麺は細麺で普通の固さ。スープも甘めでなかなか。
総合的には結構おいしかったです。
D1006050 えひめラーメン博 2日目
ラーメン博終了間際には呼び込みの方が応援団の如くに叫んでました。
威勢がいいのかヤケクソかわかりません。
D1006051 えひめラーメン博 2日目
こちら側は叫びもせず静かでした。
呼び込みで叫ばれると逆に入りにくいですね。
今回のラーメン博には何度か行った事がある所もありました。
それらを踏まえて今回のラーメン博で一番おいしいと思った所は
『骨太 BUTAMEN』ですね。
かなりこってりで、「食べた~」って満足できます。
※あくまで僕の勝手な意見なのであまり参考にしない方がいいかと思います。

人気ブログランキングへ

関連(するかもしれない)記事

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:1

このエントリーのトラックバックURL
http://krarha.jp/blog/kiji1897.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
えひめラーメン博 2日目 from 毎日フォト日和
pingback from 瓢華(ひょうか)のラーメン - 毎日フォト日和 11-09-18 (日) 8:51

[...] こちらの記事です。 [...]

Home > 日常 | 過去の記事 > えひめラーメン博 2日目

カレンダー
« 2017 年 9月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top