ホーム > タグ > ラーメン

ラーメン

瓢華(ひょうか)のラーメン

瓢華(ひょうか)のラーメンを食べました。

銀天街からちょっと外れた所にある、ラーメン屋です。

ラーメンは『昔ながらの』って言葉が良く合う感じの味でした。

細麺で、スープは甘め。

DSC 0543 384x288 瓢華(ひょうか)のラーメン

この味は、どこかで食べた事あるような…。

と思っていたんですが、ついさっき過去の記事を見ていてわかりました。

以前アイテム愛媛であったラーメン博で食べたようです。

こちらの記事です。

この約2年前の感想も『甘い』と言う事で、総合的に甘い。

という事がわかりましたwまた行きます。

天下一品でラーメン食べてきました。

DSC 0489 384x288 天下一品でラーメン食べてきました。

天下一品のドロドロこってりなラーメンが大好きです。

毎日でも食べたいくらい!

このこってりが苦手な方もいるようですね。おいしいのに。

今日は奮発して白ご飯と餃子のセットです。

一直ラーメンの餃子定食

wpid DSC 0391 一直ラーメンの餃子定食

前から気になってた一直ラーメンの餃子定食を食べてみました。

一直の餃子は美味しいです。定食なので味噌汁、サラダ、キムチがついて550円也!

天下一品のラーメンなう

帰宅途中でつい天下一品に入ってしまいました。

天下一品のドロドロでこってりなスープ大好きなんですよね。

DSC 0148 384x288 天下一品のラーメンなう

チャーシュー赤いんスけど…。

まぁ気にせず食べましたけどねw

やっぱりこのこってりなスープおいしいです。

※ドこってり=超弩級=ドレッドノート級

一興のラーメンを食べました。こってりハリガネ

一興の『こってり』 『ハリガネ』 です。

DSC 0106 384x288 一興のラーメンを食べました。こってりハリガネ

一興では、こってりハリガネ替え玉2回。これが俺のジャスティス。

ブログ用に写真を加工してたら、ラーメンが食べたくなる罠が…。

 

あ、忘れてたけど今日は子供の日でしたか。

尾道ラーメン食べました。

F1000697 384x288 尾道ラーメン食べました。

昨年の年末にしまなみ海道を通った時に、パーキングエリアで食べた尾道ラーメンです。

やはりちゃんとしたお店ではないから、すごくおいしいっ!って事はなかったです。

でも背脂はおいしかったですw

今度は尾道で高速を降りて尾道ラーメン巡りをしたいですね。

Home > タグ > ラーメン

カレンダー
« 2017 年 12月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top