Home > 日常 > コミセンの温水プールに行きました。

コミセンの温水プールに行きました。

  • 2010-11-17 (水) 22:24
  • 日常

会社の社長がダイエットの為に泳ぎに行くというので、一緒に行ってきました。

社長の腹がベルトに乗ってますよw』なんて言わなければよかった…。

まぁ数年泳いでなくて、泳ぎに行きたいとは思っていたので、いい機会でした。

松山市総合コミュニティーセンター、通称コミセンには温水プールがあるらしく、

250円という低価格で、21時まで使えるようです。

今回は20時から45分ぐらい泳いでみましたが…。

とてつもなく運動不足だったようで25m泳いで休憩、25m泳いで休憩を繰り返すことに。

それでも合計で300mぐらいは泳いだのかな?

…かなり疲れました。

泳いだ後は生まれたての子鹿のように手足がプルプルしてました。

その上ちょっと酸欠だったのかフラフラ…。

これはプール通いを続けて体力を付けないと…。

今日はよく眠れそうだ。

人気ブログランキングへ

関連(するかもしれない)記事

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://krarha.jp/blog/kiji3010.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミセンの温水プールに行きました。 from 毎日フォト日和

Home > 日常 > コミセンの温水プールに行きました。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top