Home > 日常 | 過去の記事 > ウィルス

ウィルス

May 1, 2008
明日からの旅行の為に準備をしておく。久しぶりの海外旅行だ。
楽しみで眠れないが、酒を飲んでいるうちに眠くなってきた。
May 2, 2008
22時にメキシコに着いた。飛行機は何度乗っても慣れない。
前の席の奴のいびきがうるさくて眠れない。
May 3, 2008
今朝5時頃、マスクを着けたスコットに突然たたき起こされた。
なんでも、風邪が流行っているらしく、あまり人ごみの中には行かない方がいいらしい。
折角の旅行なのに人がいない所があるわけがない。

May 4, 2008
昨日から咳が止まらない。それに熱っぽい。
でも、折角の旅行だ。部屋に閉じこもっていても面白くない。
今日は映画館とショッピングモールに行ってきた。
周りに座っていた人には、俺の咳で迷惑をかけてしまった。
いい気味だ。
May 5, 2008
あまりに熱っぽいんで近所の病院にいったら、人がいっぱいで入れない。
待つのは好きじゃないから、診てもらわずに帰ることにする。
帰りにスーパーで桃缶と風邪薬とビールを買ってきた。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
May 6, 2008
今日は日本に帰国の日だ。
飛行機は日本に付いているのに外に出してもらえない。
検疫が終わるまで待って欲しいだと。こちらと待つのが嫌いな性分だ。
検疫は済ませましたよ。と言って早々に立ち去る。
May 7, 2008
今日から、仕事、だ。テレビで豚インフルエンザが、流行っている、て はなしだ。
夜、からだ中あつい咳とまらない。
そういえば、会社でも、マスクしてなかったな。
風邪うつしてたらごめんな。同僚の人達。
May 8, 2008
やと ねつ ひいた も とてもせき でる
今日 はらへったの、ぴざ たべる
May 9, 2008
げほっ げほっ ぶちょう― きた
ひどいかおなんで うつした かも
おごって くれた、らーめん うまかっ です。
4
めし…うま…

人気ブログランキングへ

関連(するかもしれない)記事

コメント:2

ひまわり 09-05-15 (金) 9:05

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
メキシコどうでしたか?[絵文字:v-22]
テレビでしばしば取り上げられてましたね。
その後体調いかがですか?
気温差のある時・ぶり返さないように気をつけてください^^

krarha 09-05-18 (月) 0:07

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
メキシコには行ってないので大丈夫ですよ[絵文字:i-277]
ただ、数日前は風邪でダウンしてましたが…(笑)
季節の変わり目はひまわりさんも気を付けてくださいね[絵文字:i-1]

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://krarha.jp/blog/kiji1998.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ウィルス from 毎日フォト日和

Home > 日常 | 過去の記事 > ウィルス

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top