Home > 日常 | 過去の記事 > 小野先生のご冥福をお祈りします。

小野先生のご冥福をお祈りします。

僕が専門学校に行っていた時の恩師、小野先生(小野浩之さん)が
14日の午前8時にお亡くなりになりました。享年47歳でした。
小野先生は自らを神のレベルのプログラマーだとよく言われていました。
確かに、神を超えたスーパープログラマーだったと思います。
僕が在学中は小野先生とPCやシステム関係のマニアックな話をしたり
オンラインゲームの対戦でボロ雑巾のようにされたり…
卒業後はあまりお会いする機会がありませんでしたが、
最後に小野先生にお会いしたのは3月ぐらいでしょうか。
インターネットの物販やFLASHに関して面白いお話が出来ましたね。
あれが最後になるとは、思ってもみなかったです。
小野先生は本当に面白い方で、もっとビジネスのお話をしたり、
冗談を言い合ったりしたかったです。今更思っても…悔いが残るばかりですが…。
うまくまとめる事が出来ませんが、小野先生
今まで本当にありがとうございました。
小野先生のご冥福を心からお祈りいたします。
今までお疲れ様でした。ゆっくりと休んで下さい。
GIGAX

人気ブログランキングへ

関連(するかもしれない)記事

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://krarha.jp/blog/kiji1989.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
小野先生のご冥福をお祈りします。 from 毎日フォト日和

Home > 日常 | 過去の記事 > 小野先生のご冥福をお祈りします。

カレンダー
« 2024 年 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top