Home > 日常 | 過去の記事 > さつまいも

さつまいも

職場のアイドルの男の子(4歳)がサツマイモを掘りに行ったようで、職場に持ってきてくれました。
早速電子レンジで調理。

濡らしたキッチンペーパーで包んで、それをラップで包んでレンジにGO!

レンジの時間は…10分ぐらいかな

焦げ臭いにおいが!煙が!!!

おや?サツマイモの様子が…
おめでとう!サツマイモは石に進化した!

失敗しました。
電子レンジは5分ぐらいでしょう。(適当)
で、作り直したものがこちら
サツマイモ。後ろにあるのが失敗した元サツマイモです。
三分クッキングでよく見るチートですね。
そんな感じでスタッフがおいしくいただきました。

人気ブログランキングへ

関連(するかもしれない)記事

コメント:2

ふぃがろママ 08-10-29 (水) 23:44

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めてコメントさせていただきます。
ふぃがろママと申します。
昨日は「ぶりおが行く」」に遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
さつまいも・・・私もめったに食べないので
電子レンジで調理したことありません。
そういうときの 時間設定って難しいですよね。
10分は長いんですね(@_@)
勉強になりました(^^)
krarhaさんのご実家には 猫ちゃんがいるとのことですが
現在のお住まいでは 猫ちゃんと暮らしていないのですか?
また 遊びに来たいと思います。
ぶりおたちのことも また見に来てくださいね(=^・^=)
よろしくお願い申し上げます。

レーシックファン 08-10-30 (木) 15:40

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サツマイモって意外とレンジ難しいですよね。。。
ジャガイモでは失敗したときないんですが。。。
写真大好きです!!!
学生のころは写真部でした。
またやりたいです。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://krarha.jp/blog/kiji1912.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
さつまいも from 毎日フォト日和

Home > 日常 | 過去の記事 > さつまいも

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top