Home > 日常 | 過去の記事 > 火事だ!

火事だ!

今日は実家に帰るので用意をしていると、
近くで消防車のサイレンが聞こえてきました。
部屋から出ると煙がモクモクと…どうも火事のようです。
かなり近くだったので現場に行ってみました。
火事だ!
うわぁ…。見ていると怖くなりました。
火事を近くで見たのは初めてです。
梯子車
消防の方がこっち見てます。
僕何かやりました?
何かやってます
住人の方は無事のようで、よかったです。
明日は我が身なので僕も気をつけようと思いました。
火事は自分の持ち物だけでなく、周りの方にも迷惑を掛けてしまいますね…。
さて、そろそろ実家に帰って猫と戯れてきます。

人気ブログランキングへ

関連(するかもしれない)記事

コメント:1

きらり☆ 08-10-13 (月) 7:14

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
早速新聞を見てみると載っていました。
ニュースで見るような光景ですね。
こんな時も冷静にシャッターを押せるのがすごいです。
けが人が出なくてよかったの一番ですよね。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://krarha.jp/blog/kiji1887.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
火事だ! from 毎日フォト日和

Home > 日常 | 過去の記事 > 火事だ!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top