Home > 日常 | 過去の記事 > 実家に帰りました。part1

実家に帰りました。part1

祝日で仕事が休みだったので、実家に帰ってきました。
ちなみに実家は今治市なので現住所の松山から山越えで帰ると1時間程で帰れます。
今回は画像が多いので何度かに分けて掲載していきますね。
まずは実家の近くにある鴨池海岸です。小さい頃は夏によく泳ぎに行ってました。
釣り人
このあたりでは、サビキでアジ、サバ、秋刀魚が釣れます。
砂浜
このあたりは現在工事中のようです。
ちょっと満ちてる
小さい時はここから飛び降りて遊んでました。
この写真の時間は満ちてましたが、引くと水深2mぐらいまで下がります。
そんな時に飛び降りると痛いです。
あっちに公園があるよ
工事のおっちゃん?が近くに来て
「あっちに公園があるよ」
と教えてくれたので行ってみることに。

奥に行ってみると最近出来たようなきれいな公園がありました。
展望台もあるようですが、それはまた今度という事で。
困るのは犬かも
困りますね。看板の犬も困った顔です。
なんで犬が困った顔してるんでしょうね。
公園?
こんな感じで結構広いです。
駐車場
あっちに駐車場があります。バスの駐車場も完備しています。が、、、
ここに来るには幅が2m程の道を通らないと来れないのです。
どうやってもバスはここにはこれません。
子供
家族連れもいました。季節外れに海ではしゃぐ子供は絵になりますね。
珍しい色のタンカー
向こうに見えるのは新来島どっくのタンカーです。
僕の父親が勤めています。
まぶしい
このあたりから見える小さい島はゆずえ島です。
何度か泳いで行った事があります。

人気ブログランキングへ

関連(するかもしれない)記事

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://krarha.jp/blog/kiji1864.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
実家に帰りました。part1 from 毎日フォト日和

Home > 日常 | 過去の記事 > 実家に帰りました。part1

カレンダー
« 2024 年 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top