ホーム > タグ > 最近

最近

ガノータ。最近よく行ってます。

最近よく行くバーと言えば、松山市の「ガノータ」です。

なんとも楽しいバーで、このところ毎週行ってますw

かなりお安いので入り浸れます。

マスターも楽しいし、アニソン歌ってても誰も引かない。(笑)

むしろみんな盛り上がりまくり。

2012 09 29 00.31 384x288 ガノータ。最近よく行ってます。

この写真のカクテルは「ハロ」と「ボール」らしいです。

オリジナルで作っていただきました。

僕にはまだ帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことは無い…。

最近のカラオケの料理はおいしいかも。

最近のカラオケボックスの料理っておいしいですね。

ラーメンとかカレーとか普通においしいです。

昔は見た目で冷凍とわかるような物ばっかだったんですがねぇ…。

DSC 5745 384x288 最近のカラオケの料理はおいしいかも。

カツはちゃんと揚げてますし、カレーもレトルトながらおいしいです。

友達の話では、ラーメンもおいしいとか…。

最近はシダックス?だかで『ランチカラオケ』とか言う物を始めたらしいですし、

料理に力を入れているようですね。

カラオケってごはん食べるところでしたっけ…?

最近簡単なものしか作ってないなぁ

ブロッコリーとニンジン、鶏肉とタマネギだけのシチューを作りました。

やはり寒いときのシチューはほっこりしますねw

F1000714 384x288 最近簡単なものしか作ってないなぁ

Home > タグ > 最近

カレンダー
« 2017 年 6月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top