ホーム > タグ > 撮影

撮影

撮影に行きました→おでかけライブin四国141 クリスマススペシャル2010

おでかけライブin四国141 クリスマススペシャル2010に行ってきました。

今回は虎さん姉妹と一緒にサンメッセ香川まで遠征です。

サンメッセ香川のイベントが終わったら帰るつもりでしたが

どうも香川のビブレという所でもイベントをしているとの事で、

急遽予定を変更してビブレのイベントにも参加をしてみました。

 

kra01 225x300 撮影に行きました→おでかけライブin四国141 クリスマススペシャル2010

kra02 225x300 撮影に行きました→おでかけライブin四国141 クリスマススペシャル2010

kra03 225x300 撮影に行きました→おでかけライブin四国141 クリスマススペシャル2010

kra05 225x300 撮影に行きました→おでかけライブin四国141 クリスマススペシャル2010

 

続きは↓をクリック!

全文を読む

おでかけライブin松山133 同人感謝の日2010で撮影してきた。

今日は絶好の撮影日和です。

今回のメンバーは親父さん、マニアさん、るしまるさんです。

るしまるさんとは今回初めて会いましたが、楽しくて話しやすい方ですね。

僕を入れて4人で『おでかけライブin松山133 同人感謝の日2010』 に行ってきました。

どうも別の場所でもイベントがあったようで、今回は参加者の方が少なかったようです。

とは言え、何枚か撮らせていただいた写真を掲載します。

ブログ掲載OKな方のみ公開していますが、もし不都合があれば連絡をお願いします。

 

kra01 384x288 おでかけライブin松山133 同人感謝の日2010で撮影してきた。

kra02 e1290334387322 369x288 おでかけライブin松山133 同人感謝の日2010で撮影してきた。

kra03 384x288 おでかけライブin松山133 同人感謝の日2010で撮影してきた。

続きは『全文を読む』からどうぞ。

全文を読む

店舗撮影を頼まれたので行ってきました。

ホームページ用の写真を頼まれたので、店舗撮影に行ってきました。

PB111172 384x288 店舗撮影を頼まれたので行ってきました。

PB111180 384x288 店舗撮影を頼まれたので行ってきました。

 

整体+気功で体の悪いところを治すらしいです。

松山市味酒町 癒し家

Home > タグ > 撮影

カレンダー
« 2017 年 10月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top