ホーム > タグ > 実家

実家

実家がリフォーム(建て替え)するらしい。

久しぶりに父親から電話があって、話を聞いてみると、

実家をリフォームするらしいです。

前回のリフォーム(10年ぐらい前)のローンが終わったので

今度は建て替えちゃうか!って感じらしいです。

 

まぁ築40年だか50年だかのボロボロの家で、

芸予地震で壁に1cmほどの隙間が出来ていたり…。

もう一回同じような地震があれば倒壊しそうな程でしたからね。

 

新しくなるのは嬉しいですね。

ただ、思い出も沢山あるので、寂しいのも確かです。

近いうちに実家に帰って写真でも撮っておこうかな。

実家のミミさん

  • 2011-09-14 (水)

久しぶりに実家のミミさんです。

お腹の辺りに肉がついてでろーんとなってました。

DSC 0516 384x288 実家のミミさん

今回はトイカメラっぽくしてみました。

ぼけてるのは携帯カメラだからです!

実家の犬猫

という事で、実家のモナカ(ミニチュアダックス♂4歳)とミミです。

一晩しか預かってなかったのに、モナカは私を覚えていたようです。

DSC 4046 384x288 実家の犬猫

暴れて写真を撮れないので首輪を持ってます。

首は絞めてないのでご安心をw

DSC 4072 384x288 実家の犬猫

毛繕い中のミミです。

まだ二人は慣れて無い様で、廊下にモナカがいると

ミミはかなり遠回りしています。

ミミが寝ている部屋にモナカが入ってくるとミミは一目散に逃げ、

それをモナカが追いかけます。

なんで犬は猫を追いかけるんでしょうね?

逃げたら追いかけたくなる犬の習性なんでしょうかね?

急に思い立って実家に帰りました。

このクソ寒い中なぜか思い立って実家に帰りました。

雪の中を走るのがすごく好きなので、降ればいいなぁ・・・。

なんて思いながら317号線をのんびりドライブです。

DSC 4060 384x288 急に思い立って実家に帰りました。

交通量の多い時間で、さらに連休初日なので、

道には雪も積もってませんし、凍ってもないです。

DSC 4061 384x288 急に思い立って実家に帰りました。

道の横に止めて家族で雪遊びする方もいたりで、

去年ほど過酷な雪ではなかったですね。

途中で3個ぐらい雪だるま見ました。

あと、2台ほど事故った車もみました。

Home > タグ > 実家

カレンダー
« 2017 年 5月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top