ホーム > タグ > 天下一品

天下一品

天下一品WEB屋台でポチってみました。

以前、天下一品の持ち帰りを試して、インスタントとは全然違う事がわかったので、

今回ついにポチってしまいました。

 

 

天下一品WEB屋台

 

DSC 7918 384x288 天下一品WEB屋台でポチってみました。

 

セット内容は持ち帰りと同じ物でした。

 

DSC 7922 384x288 天下一品WEB屋台でポチってみました。

 

が!

 

今回購入したのは、こちらのどんぶり付きです。

自宅で天下一品ごっこができる優れものです。

 

DSC 7920 384x288 天下一品WEB屋台でポチってみました。

 

しかも6食も入ってお得感満載!!

一人暮らしなのにね。

 

1個あたり716円…。送料込みでどんぶり付きと考えると安い…のかなぁ?(謎)

天下一品持ち帰り一丁

天下一品に食べに行って、ふとメニューを見ると

『持ち帰りできます 550円』

つい魔がさして3食買ってしまいました。

だって店で食べるより100円安いんだもの。

DSC 7909 384x288 天下一品持ち帰り一丁

ワクワクしながら内容物を確認してみると、

スープはレトルトのパックで、麺は生麺、小袋にニンニクと味噌スープ?

こんな豪華なセットになっていました。

DSC 7911 384x288 天下一品持ち帰り一丁

↑は持ち帰り袋です。

自慢のスープですね。

DSC 7915 384x288 天下一品持ち帰り一丁

完成図

ネギたっぷり。

想像していたよりおいしい!というか、お店の味そのまんまです。

どこかのお店のラーメンが、カップラーメンになってコンビニで売ってるようなの

程度だろうと想像してたのに見事に裏切られましたね。

これなら天下一品の通販も美味しく食べられそうですね。

web屋台

天下一品でラーメン食べてきました。

DSC 0489 384x288 天下一品でラーメン食べてきました。

天下一品のドロドロこってりなラーメンが大好きです。

毎日でも食べたいくらい!

このこってりが苦手な方もいるようですね。おいしいのに。

今日は奮発して白ご飯と餃子のセットです。

天下一品のラーメンなう

帰宅途中でつい天下一品に入ってしまいました。

天下一品のドロドロでこってりなスープ大好きなんですよね。

DSC 0148 384x288 天下一品のラーメンなう

チャーシュー赤いんスけど…。

まぁ気にせず食べましたけどねw

やっぱりこのこってりなスープおいしいです。

※ドこってり=超弩級=ドレッドノート級

Home > タグ > 天下一品

カレンダー
« 2017 年 8月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
言語
    Translate from:

    Translate to:

検索
おすすめ商品
アーカイブ
個人的リンク
gooあしあと
Feed
モバイル対応
携帯やiphoneからもどうぞ


Goodies
あわせて読みたいブログパーツ
バリブロ会 - 毎日フォト日和
美女Linux

Return to page top